新入生きやがれLive

こんにちは。上宮太子高校軽音楽部です。

 

今日は1年生がはじめて他校に出向いて、Liveに参加しました。

 

いつもお世話になっている今宮工科高校さんでのLiveです。

 

f:id:utk-on:20220626171138j:image

 

ド緊張の1年生でしたが、大きな失敗もなく、なんとか演奏を終えました。

 

f:id:utk-on:20220626171157j:image

 

はじめてのLiveはとにかく緊張しますが、終わった後の晴れやかな顔は充実感でいっぱいです。今日でまた一歩成長してくれたのではないかと思います。

 

今宮工科高校さん、ありがとうございました。

来週には期末テストが始まります。まずは勉強を頑張って、また次のライブに備えましょう!