2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿3日目!

いよいよ合宿も3日目、最終日の朝を迎えました。 朝はラジオ体操からスタート。今日は天気がいいので外で行いました。 今日の朝食の様子です。 検温もしましたが、みんな平熱で体調不良者もなしです!よかった! お昼ご飯まで最後の練習です。 みんな疲れが…

合宿2日目!〜午後の部〜

合宿も折り返し地点、2日目午後に入りました。 夜の発表会に向けてみんな最後の追い込みです。 ご飯を食べた後、花火をしました。 子どもみたいに大はしゃぎです。 そして発表会です! ここまでの練習の成果を発揮してくれました! 今までこんなに長時間練習…

合宿2日目!〜午前の部〜

合宿は2日目に入りました。 朝7時に起床。生憎の雨でしたので、室内でラジオ体操を行いました。 まるで何かの儀式のようです。 朝食は和食です。みんな元気に食べていました。 雨が上がって来たので、休憩がてら少し外に出てみました。やはり山は涼しい! ご…

合宿1日目!

こんにちは。軽音楽部です。 今日からついに鉢伏にて合宿がはじまりました! コロナでしばらく実施できませんでしたが、3年ぶりになんとか合宿を行うことができました。 合宿地の山水館です。これから2泊3日でお世話になります。 周りには何もありません。自…

ZEPP予選

こんにちは。上宮太子高校軽音楽部です。 今日は、「SHOWA vs HEISEI REIWA POPS&ROCK FES 2022」に2バンドが参加しました。 昭和曲と平成・令和曲それぞれの部門に分かれて演奏します。 このライブは、11月に行われる「J:COM Presents高校軽音フェスティバ…