合宿3日目!

いよいよ合宿も3日目、最終日の朝を迎えました。

 

朝はラジオ体操からスタート。今日は天気がいいので外で行いました。

 

f:id:utk-on:20220822083924j:image
f:id:utk-on:20220822083921j:image
f:id:utk-on:20220822083928j:image

 

今日の朝食の様子です。

f:id:utk-on:20220822084018j:image

f:id:utk-on:20220822084142j:image
f:id:utk-on:20220822084139j:image
f:id:utk-on:20220822084149j:image
f:id:utk-on:20220822084132j:image
f:id:utk-on:20220822084136j:image
f:id:utk-on:20220822084129j:image
f:id:utk-on:20220822084153j:image
f:id:utk-on:20220822084146j:image

検温もしましたが、みんな平熱で体調不良者もなしです!よかった!

 

お昼ご飯まで最後の練習です。

f:id:utk-on:20220822133122j:image
f:id:utk-on:20220822133118j:image
f:id:utk-on:20220822133115j:imagef:id:utk-on:20220822134928j:image

 

みんな疲れがピークにきています。声を枯らしている生徒もいました。しかし、仲間が一緒なら乗り越えられる!最後の力を振り絞って練習日程をすべて終えました!

お疲れ様でした!

 

最後にお昼をいただきます。

f:id:utk-on:20220822133210j:image

 

みんなで片付けをして、いよいよ合宿地からお別れです。

山水館の皆様、ありがとうございました。

f:id:utk-on:20220822133548j:image
f:id:utk-on:20220822133551j:image

 

無事全行程が終了しました!

体調不良者もなく、ホッとしています。

ただ、油断することなくしばらく経過観察をする必要があります。

 

合宿を通じて、技術の成長はもちろん、先輩後輩の垣根を越えた仲間の絆が生まれたように思います。何より一生の思い出になったのではないでしょうか。

秋は文化の秋!イベントも増えてきます。この合宿で得たものを発揮してくれればと思います。

 

保護者の皆様には、このご時世に、合宿に御協力いただき本当にありがとうございました。

 

もう夏休みも終わります。

2学期がスタートです!