合宿最終日!

こんにちは。軽音楽部です。

 

合宿も最終日を迎えました。

 

今日も朝は外に出てラジオ体操です。

 

f:id:utk-on:20230822133432j:image
f:id:utk-on:20230822133437j:image

 

疲れからか眠そうです。

 

最終日はお昼まで最後の追い込みです!

f:id:utk-on:20230822133755j:image
f:id:utk-on:20230822133820j:image
f:id:utk-on:20230822133835j:image

 

昼食を食べた後は片付けをして、いよいよこの旅館を後にすることになります。

f:id:utk-on:20230822133946j:image

名残惜しくて隠れようとしている生徒も…!

 

f:id:utk-on:20230822134100j:image

 

山水館さん、ありがとうございました。

 

バスでは一部を除き熟睡です。

f:id:utk-on:20230822143600j:image

 

渋滞に巻き込まれ、17時半ごろ、学校に到着。片付けをして解散しました。

 

 

 

無事、体調不良者もなく全行程が終了しました。

 

今年の合宿ではみんな本当に上手くなりました。特に1年生は例年よりもレベルが高く、今後が楽しみです。

 

楽器を弾きすぎて指にマメができる生徒もいました。声が枯れるまで歌い続けた生徒もいました。

 

しんどい部分もあったと思いますが、しかし、仲間のおかげで乗り越えられました。

 

この合宿で、先輩と後輩も仲良くなり、最終日は初日より笑顔が多く見られた気がします。

 

一生の仲間、一生の思い出を作ることができました。

 

保護者の皆様におかれましては、合宿へのご理解、ご協力をいただき、ありがとうございました。

 

また、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

今日はゆっくり休みましょう。

次は文化祭です!

 

お疲れ様でした!