交流ライブ!in阪南大高校

こんにちは。上宮太子高校軽音楽部です。

 

クリスマスに、阪南大学高等学校にお邪魔して、交流ライブに参加しました。

一緒に参加した長尾高校と久しぶりのライブです。

 

コロナ禍でなかなか交流ライブができず、2年ぶりの交流ライブとなりました。

 

高1生ははじめての他校でのライブということで、ド緊張です。

 

f:id:utk-on:20211228121328j:image
f:id:utk-on:20211228121325j:image

f:id:utk-on:20211228122330j:image
f:id:utk-on:20211228122327j:image
f:id:utk-on:20211228122324j:image

 

演奏後はホッとした顔をしていました。

 

初めてのライブは緊張もしますが、一生記憶に残っているものです。

そして、ライブ後の解放感、充実感は何事にもかえられません。

 

みんな、最後は晴れやかな気持ちで帰っていきました。

 

阪南大高校、長尾高校、ありがとうございました😊

 

今年の活動はこれで最後です。来年もたくさん練習して、ライブで活躍してくれることを願っています。

 

良いお年を。

 

f:id:utk-on:20211228121246j:image